blog

いよいよ…! 鬼滅の刃公開初日(⌒∇⌒)

いよいよ…! 鬼滅の刃公開初日(⌒∇⌒) |

みなさまこんにちわ!こんばんわ!
ボディメンテナンス栄院の鍼灸マッサージ師、白谷空です( ^)o(^ )

私事ではありますが、自分は今週でボディメンテナンス栄院から、国際センター駅近辺の院への転職をする為、栄院からいなくなってしまいます。
今まで、美容鍼やボディケアなど、ご愛護くださり、本当にありがとうございました(#^.^#)
施術中は皆様とのお話で、いつもとても楽しい思い出がいっぱいです(・∀・)

そして、最後のブログを書き残そうと思ったのですが、何を書こうか迷った末・・・
ちょうど本日は僕の好きな漫画、「鬼滅の刃」の映画が公開される日だ!と思い、
その事をブログに残そうと思い立ちました。笑

場所によっては1日30上映なんて映画館もあるみたいです(-_-;)
それによって他の映画の上映数が減らされているんだとか・・・( ;∀;)

すごい人気ですよね( ´∀` )

今回は鬼殺隊の最強の1人である【炎柱】の煉獄杏寿郎 (れんごくきょうじゅろう)と主人公たちがメインとなって、行方不明者が多発している、列車の中での戦いを劇場で繰り広げられるといった内容です!(^^)!

このシーンは、原作でもトップレベルに人気な戦いの場面になりますので、とても楽しみです(^▽^)/

ただ今回は僕の好きな【水柱】の富岡義勇の活躍が見られないのが残念です( ;∀;)


僕も日曜日に観に行く予定ですが、席が空いているのか不安な所です(-_-;)
みなさまも見に行かれる際には、新型コロナウイルスの予防をきっちりして、安心して楽しく映画鑑賞をしましょうね(*’▽’)

TOP